【交通】ラッピング電車 by SS

2021/03/10

SS 交通

t f B! P L

 西武線の場合ー 

「ドラえもん50周年記念 DORAEMON-GO!」

(いくつになっても)みーんな大好き、ドラえ〜もん〜🎶

https://www.seiburailway.jp/guide/event-campaign-info/event/doraemongo!/index.html


連結部なんて、どこでもドア〜、なんですよ。たまらん笑笑



全体像の写真をご紹介できたらと、近辺で電車がよく見える場所まで写真を撮りに行ってきました。そして、電車の運行状況、時刻を確認するのに使ったのが鉄道会社のアプリです。

今回は運良く当日走っていることがわかり、時刻に合わせて現場に。

(あっという間に通り過ぎました...)

アプリは、運行中の各電車の走行位置がビジュアル化されています。

全体の時刻表や運行情報の他、各列車のアイコンから電車の現在地、列車情報が見られる優れものでした。とても便利そうです。


高32回 SS

QooQ